福岡市博多区中洲にある和裁教室のブログです。
主に生徒の作品や、着物を広めるためのイベントなどの活動紹介をしています。
 
<< ものづくり体験講座と忘年会 | main | 合格 >>


【2014.07.08 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
日本舞踊
集団 日本舞踊21
日本舞踊の継承・普及活動に取り組むNPO法人です。

素晴らしいの一言です。
流派を超えて構成されているので見ごたえがあります。

親方なんぞ、足下にも及ばない。
もちろん比べること自体、間違っているのですが。

いい勉強になりました。来年は頑張るぞ‼


本日の忘年会は「花ざかり」

 
【2013.12.13 Friday 22:30】 author : fukuokawasou
| | comments(2) | - | pookmark |
【2014.07.08 Tuesday 22:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
わぁ〜、いつの間にか復活しとう!
再開おめでとうございます…かな?
3日の新年会、お会いしましょう(^o^)/
| よっちゃん | 2013/12/18 12:18 AM |
ありがとうござます。
また、頑張るつもりです。
3日楽しみにしてます。
| 親方 | 2013/12/18 10:38 AM |
コメントする